夏。。。

いよいよ高校野球も始って、夏真っ盛りですなぁ~太陽




毎朝起きると。

なんしか、汗だくになってる私、和姉です(オネショはしてない)





こんにちはペコリ







先月、部屋のエアコンの調子が悪くなってもうて。

旦那サマの(減らされた)ボーナスつぎ込んで。

真新しいのんを、某ヤマ●電気で買うたった。



チャンミン似の兄さんが来ないかな~と期待してたけろ。




ま、おらんわなビックリ




真面目な工事の兄さんたちのおかげで。

今は、ものっそ快適ですドキドキ









高校野球が開幕(って言うの?)した日。

ワタスは一日仕事やったので、選手宣誓を見逃してしもうてたんやけろ。




そこは、しっかり者の和姉サンsao☆

夜。

熱闘甲子園で確認しましたがな!!

(たまたまテレビつけたらやってた・・・)




我が県代表の金沢高校主将。

名前。。。

なんやったっけか?←最近また物忘れが激しい・・・汗



石田クンだそうです(調べてきたプ





選手宣誓

宣誓。

春から夏にかけ、どれだけ時がたっても、忘れることがないさまざまなことが起きました。

それでも失うばかりではありません。

日本中のみんなが仲間です。

支えあい、助け合い、頑張ろう。

私たちは精いっぱいの笑顔で全国の高校球児の思いを白球に込め、この甲子園から消えることのない深い絆と、勇気を日本中の仲間に届けられるよう全力でプレーすることを誓います。




もうね。

毎年のことなんやけろ。

子供に教わることって、ほんまに多いのね。



おばちゃん、宣誓を聴いてて泣いてしもうたわ。

(二十歳やけろな?)




頑張らなきゃ、ワタスも。

そう、笑顔でね。

ガンバレ!全国の高校球児!!!








とか言いつつ。。。

ちょっこし凹む事実が発覚。






この石田クンのお母様・・・





39歳・・・ビックリ!(北國新聞情報)






若くないかぇ?

若すぎないかぇ?

クーーーーーーーーッ号泣



好きな韓流アーティストは? ブログネタ:好きな韓流アーティストは? 参加中

本文はここから



All About 「韓国語」場を盛り上げる大人気K-POP。歌い方のコツ
All About 「専門家ニュース」次に来そうなK-POPアーティスト


先月。

旦那サマが帰ってきた時に。

空港帰りに、セブンイレブンで買うてもろたグッズ・・・ハート”4




ハンカチ、使えねー!!!

ティッシュも、箱を開けられねー!!!

菓子は食べたけろー!!!←やはり



私はわたし-110708_215410.jpg


東方神起デス。



好きなんてもんじゃぁ、ごじゃりませぬ。



じゃあ、なんやろか・・・








愛?(/ω\)






あちゃのぉ~パンダ日本