キラキラ~星

もうすぐ七夕ね~。。。




ワタスの彦星サマはいずこに・・・

王子様なら、韓国におるんやけろな・・・




暑さにやられてる感アリの私、和姉です。




こんにちはペコリ








どうなん・・・?

このご無沙汰っぷり・・・



皆様、お、お、お・・・

覚えておいででしょうかね?






あまりにも久しぶりに記事をかこうとしたせいなのか。

たった今書きあげた記事を。

一気に消してしもうた・・・号泣

グスン







お子達の期末テストも終わり。

あとは、個人懇談で親のワタスが叱られるだけになりました←?



男の子「うおー!俺、理科の赤点、免れた~!!」

バカボンのママ「おぉー!まじか~!!で、何点やってん?音譜

(この音符マーク重要)

















男の子「44点キラキラ





・・・

・・・

いいのんか?

これでいいのんか??




終わったこと・・・ふっ

そう思うことにしますた。

ワタスって、大人やわ~♪



「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? ブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? 参加中

本文はここから



All About 「恋愛」恋愛に女子力は必要か?
All About 「美しい姿勢・歩き方」今目指したいのは端正な美しさ



そんなの・・・

死ぬまで女子水着に決まってるやんかぁーっむかっ




なんなん?

40過ぎたら、女子じゃなくなるん???

何になるん?

あん?





ワタス。。。

未だに毎日ときめいているのよぉ~。。。



私はわたし


イヤーン(/ω\)

ワタスのために、そないに綺麗なブーケをぉぉぉぉ(/ω\)

(あちいから許してたもれ)





こんなワタスを不憫に思ったのか。

関西のおっとこまえ(笑)サンから素敵な贈り物が届きました。



私はわたし-110616_152325.jpg

ウシャシャシャシャブタ 

東方神起特集を編集してくれたんですぅーっ!!



このあとに。

スカ●ーに入っていないワタスのために。

やはり、その番組を録画して送ってくれました・・・




もう。

一人の夜も寂しくないわっウキウキ

デーブイデーをつければ、目の前にチャミ様がおるんやもーん!!!




関西のおっとこまえ(しつこい?)サン・・・

ほんまにあんやとうでした!!!ペコリ

関西方面に足を向けて、寝られましぇん!

(どっちが西かわからんけども・・・)






相変わらずのテンションで、元気に過ごしております。

もうちょっこし、うまく時間を使えるようになったら。

また、お相手してください。。。






あ!

体重は、減ったままですぜむふっ。

さらに1キロ減ですわ♪




だどもー!!!

やはり、誰にも気づかれない~。。。

幼児一人分、少なくなってるのにのぅ・・・アハハ







あちゃのぉ~パンダ日本