いやー。。。

ここ、北陸だけ梅雨入りしてへんのね。。。




流行に乗り遅れてる気が(?)してならんけろ。

晴れてればお子達の送迎をしなくて済むので。

ラッキ~ぐぅ~。







今日から3連休やのに。

なーんも予定が無い私、和姉です。





こんちはペコリ





そう。

ワタスは引きこもるのが大好きな女子(女子・・・?)

けど、なかなか自分の思うようには時間が使えんじょ。




AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中

本文はここから



そんなワタスってば。
最近、妙に涙腺がゆるい。



総選挙の翌日。
朝から、どのチャンネルでもこの選挙の結果を流してましてん。


で。
あっちゃんと優子チャン(知り合いか?)が抱き合って泣いてる姿が映し出され・・・






ワタスも泣いちゃった号泣






仕事に行くために、顔に壁を作ってる最中やったんに。
やられたじぇ。


あっちゃんが一位になるやろなぁーって思ってたけど。
好みは篠田サンですハート”4
篠田サン、べっぴんさんよなぁ?
うちの坊の嫁になってくれへんかしら・・・







私はわたし-110608_154111.jpg


義母サンに母の日にあげたペチュニアが満開です。


今が一番、ええ季節やねぇ。。。









おっまっくろくろすけ
窓からカレーの匂ひがしてきた・・・




我が家の夕飯は、何にしようかな。



もやし・・・腐りそうやったな・・・←おい









あちゃのぉ~パンダ日本