いやー。。。




やっとこさネットが繋がったよぉぉぉぉバンザイ

ひか○のおばかーーーーっ(言いがかり)







長かった。

うんうん。

超長かった。



だって、うまくキーが打てなくなってるもん・・・←老化?









覚えておいででしょうか?

はい。

わたくし、和姉でごじゃります。





おこんにちはーーーーペコリペコリペコリ








1日に引っ越してすぐ。

母の日商戦に突入。

世の中がGWだった頃に、旦那サマは東京へ旅立ち。

仕事の相方サンの長休がものっそあって、仕事三昧。

お子達は部活三昧&弁当三昧(?)




自分の時間が無かったぁーーーっ号泣





とか言ってる割には、携帯ゲームにハマってたけろな(やはり・・・笑)







新生活は、なかなか快適に過ごしておりやす。

義母サンも、ものっそ気を使ってくれてるのがわかるので申し訳ねぇっす焦る









昼寝をしなくなったからなのか。

二度寝をしなくなったからなのか。

おかわりをしなくなったからなのか。





体重5キロ減(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ




なのに、誰にも気づかれない可哀そうなワタス・・・ハァ






あと10キロくらい。

東方神起を踊ってたら、痩せへんかしらん?



はい。

相変わらず、チャンミン熱は上がる一方ですねん。

都会では(?)西武のCMが流れておるんですってね・・・

旦那サマが教えてくりました。

悔しいので、怒っておきました←?




なんやら淋しさが募る毎日を過ごしておりますが。




ワタス、元気どす。

お子達にも、いじられまくっております。





まずは、近況報告がてらの本日。。。(どこが・・・?)




コメ返も、再開(?)させていただきます。

前記事までにコメントを下さった皆様。

ペタをくれた皆様。

メールやプチメを下さった皆様。

ほんまに、有難うございます!!!







さぁ!

久しぶりのアレ、行きますわよぉ~チュ





あちゃのぉ~~~~パンダ