明日。

とうとう、お引越しです・・・荷物運び




な、泣いてもええですか?

シクシク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








そして。

旦那サマは5月9日から、東京勤務だそうで。

8日には、石川を出て行く(?)らしいです。

ワタスが仕事でいない間に・・・





な、泣いてもええですか?

シクシク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










そして何より。

引っ越し先でインターネットが繋がるのが、5月26日・・・

(フレッ●の怠慢よ!!!)←毒吐き





もう、号泣っす。

うぉんうぉんうぉん!!!!shokopon









指が太いので。

携帯でブログを書く(打つ?)のが、超苦手なワタス。



皆さん、復活しるまで忘れんでね・・・

たまには、頑張って携帯でアププしるからぁ~・・・

皆様の所にも、お邪魔しるからぁ~・・・









ものっそブルーな気持ちの最近でごじゃりますが。

チャンミンの夢を見ながら、頑張るじぇ。。。



母の日も近いしのぅ。。。







今日、仕事終わりに。

またもや、髪を短くカットしたワタスでした。









あちゃのぉ~パンダ日本