発売延期になってた、東方神起のアルバムが。

5月4日に出ることを知って。

さらに、チャンミン熱が上がってるぅ~アップな私、和姉です。





おこんばんはペコリ




ええ。

すでに、しっかり予約済みですわ♪

仕事場でも。

他部門の人達に、熱く語ってしまう自分が怖い。。。ブルブル...




私はわたし



同じ人間ですか?

はぁぅぅぅ。。。。

キレイやわ~。。。キラキラ






人見知りある? ブログネタ:人見知りある? 参加中

本文はここから



はい。
ものっそ、人見知りします。
まぢで。



だけど。
誰からも、そう見られません。





なして?








先月。
社内の人事異動がありまして。
遠くの店舗に配属になる人達の送別会がありましてん。



その場で、他部門の女性(50代後半)と話してたワタス(41歳)。
(年齢表記は、いらんか?)
その人は、最初、早朝の食品レジで働いてました。
(今は、別部門ですが)



レディ「私ね、和姉サンのその笑顔が大好きねん」
バカボンのママ「えぇっ?何、急に??告白?」
(この会話は、おかしい?)


その人が言うには。
まだ、入社したてだった時に。
慣れないレジで、不安でいっぱいだった時に。
脳天気なワタスが、その人がいるレジに栄養ドリンクを持って行き。


バカボンのママ「おはようございまーす!これでも飲まないと、体が持たないねん♪」


と、満面の笑顔で言ったそうな。。。



んんんん?
何か、なんとなーく覚えてるじょ。
母の日商戦で、その頃は帰宅が深夜2時過ぎが続き。
朝は8時前に出社・・・って頃があったじょ・・・
ってか、ワタス、ボロボロやったはず・・・



そういう状況を、彼女は知っていたらしく。。。
なのに、笑顔で挨拶してくるワタスに好感を持ってくれたらしく。。。
先ほどの発言になったようですねん。


嬉しかった。
ほんまに、嬉しかった。
そんなふうに、見てくれてたなんて。







あるお客様には。


この花屋のお仕事って、いいわね~
花って、ほんまに癒されるものね~
毎日、楽しいでしょ?
あなた、いつも笑顔だものねぇ~




実際。
手は、ものっそ荒れるし。
重いバケツの持ちすぎで、肘と腰はいつも痛いし。
菊の花は臭いし←?
見た目より、かなりハードな仕事なんやけど・・・
(しかも痩せないけど・・・)



これまた、嬉しかった。
お客様に、そんなふうに見てもらってたなんて。
結構、ブスッ顔でしてる時もあるんやけどな・・・アハハ






笑顔って。
いいもんなんやなぁ。





ここの所。
心から笑えることが無くって。
それなのに、お客様や仕事仲間からあったかい言葉を貰った。。。



もっと頑張ろうワタス。




ものっそ、人見知りやけど・・・じぃ・・・。





あちゃのぉ~パンダ日本