さぶいさぶいと思ってたけど。

職場の駐車場の桜の木・・・

花が咲いてたぁ~さくら




もうすぐ満開になるかなぁ~。。。

今年こそ、間に合うように花見に出かけたい。。。

んでもって、屋台で妙に高い焼き鳥買うて。

妙に高いジュース買うて。

カワユスな桜の花を愛でたいわ~な私、和姉です。





おこんばんはペコリ











今日。

坊が帰宅して、速攻、話し始めましてん。




男の子「先生になぁ、ねづっちにソックリな人がいるんやってぇ~」

バカボンのママ「へぇ~!いいね~!(何が?)」



男の子「オレ、先生が通り過ぎる時に、、、整いました~!って言ったんやけど・・・」









∑(((((゚д゚;ノ)ノ







はい?

はいぃぃぃ?

今、あなた・・・なんと・・・おっしゃいましたかぁ??




まだ、高校に行き始めて3日。。。

その先生とも、まともに話したことがないらしい。。。

なのに?

なぜ?

チャレンジャー???







男の子「整いました~って言ったのに、先生、何も返してくれんだわ。」







当たり前田のクラッカークラッカー←昭和臭









ワタス。

自分の息子が、こないに冒険好き(?)とは思いませんでしたわ。

だって。

小さい頃は。

ワタスの姿が見えなくなると。

男の子「ママーーーーーー!!!!」

って、泣きだしちゃう子やってんで?




知らん人の前では。

決して喋らなくて。

ワタスの後ろに、シュッと隠れてまうような子やってんで?





それが。。。

あろうことか、先生相手に。。。

ねづっちに似てるからって。。。




「ととのいましたぁ~音譜

ですと。。。






高校のブラックリストに。(そんなのあるのんか?)

どうか、坊の名前が載っていませんようにと。

気弱な母は、願うばかりです泣く

およよよよ・・・









気晴らしに。

今日、店に入荷したこのお花を眺めよう。。。



私はわたし-110412_125051.jpg

カランコエ パリパリ

カランコエの花言葉は 「幸福を告げる」





淡~いグリーンに。

ほんのり、ピンクが滲んでるのよぉ~にこ

薔薇の花弁に似て、清楚なのに豪華!

はぁ~、癒されるわ~幸






来月は、母の日!

これ・・・

発注しなかったんだよな・・・

失敗したじぇ・・・





ま、いっか←立ち直り早すぎ?







あちゃのぉ~パンダ日本