いやー。。。

毎年、この時期って。

こないに、さぶかったっけ???




午後から降り出した雨が。

ものっそ気温を下げたのかしらぁ・・・ブルッshokoponな私、和姉です。





おこんばんはペコリ












先週の金曜日も、雨でしてん。

お子達の入学式やったのに。

やっぱり、さぶぅございました。





ヌハッキャッ

お子達の晴れ姿でごじゃります。。。

まだ、制服に着られてる感、アリアリですな。



坊~!!!

えくぼがキュートだじぇっaya






お嬢~!!!
内股が、そそるじぇっaya





いやね。
ちゃんと、学校前で撮りたかったんですのよ?
けど。
雨が降ってたしね。。。
気付かないうちに、お嬢は帰ってたしね。。。
坊には「あーん???プンプン」って、凄まれたしね。。。



マンションの部屋の前で。
なんとか、写メ、撮ったわよ。。。



ぁぁ。
小学校の入学式が懐かしい~顔




卒業式には。
じぇったい、一緒に写真を・・・と。
3年後を楽しみにしているワタスです。←留年したら?・・・汗

















今日で一か月。
そう思ってたら。
またもや、大きな余震がありました。



皆さんの所は、大丈夫でしたか?
怪我、してませんか?



ここは、全く揺れませんでした。。。



一歩一歩、前に進んで行こう!と踏ん張ってる時。。。
どうか、これ以上。
もう、これ以上。
悲しみが増えませんように。