昨日ね。

ぉ嬢の眼医者に行ってきましてん。




月曜やったのに、珍しく空ぃてましてな。

18時前には、帰宅できましてん。




そしたらば。

ほんまに、ほんまに珍しく。

坊が机に向ってぉるじゃなぃかーぃビックリ!





そこで、黙ってぉればぇぇのに。

口から生まれたワタス・・・

バカボンのママ「おぉ!珍しっ!明日、雪やなぁ~aya

(そして、今朝はほんまに積もってたw)








男の子「ほんっと、ぅざっ!!!」













坊を、しこたま怒らせて。

ちょっこし反省してみた私、和姉です。





ぉこんばんはペコリ









口は災ぃの素とは。

よぅ言ったもんです。

そして。

何気に受験生って、ガラスハートなのね。

ぁぃぁぃ。

気をつけルンバヤッホー←また怒られる?







そんな傷心のワタスに。

先日、素敵な贈り物が届きました~ラブラブ




私はわたし-20110120091449.jpg


栃木の美人ブロガー、ゆかりんから。。。

ぃちごのぉ酒~イチゴ




私はわたし-20110121201309.jpg


とろぉ~~~っとして。

ぁんま~~~~くて。

ワタスにピッタリ(?)の、カワユスなぉ酒でしたぽっ




傷つぃた(?)ワタスの心に。

じんゎりと染み込んだじぇキラ






ゆかりん、ぁんやとぅね!!!

グビグビぃっちゃったょ?笑

感謝しますアリガトウ











そして。


私はわたし-20110121161112.jpg


徳島の、これまた美人ブロガー。

プティねーさまから。

ん?

女神やったか?ニヤッ





ぉ子達の本命が公立だと知って。

まだ間に合ぅから~!って。




「学」駅の場券、枚。

で、ごにゅぅがく~学校

ものっそ、ご利益ぁりそぅやーん!!





ぅんまぃ、キットカットまで・・・

ぉ嬢も坊も、モリモリ食べてましたsao☆

ワタスには、分けてくりませんでした・・・シクシク





ねーさま。

ぁんやとぅね!!!

心遣ぃ、感謝しますアリガトウ






おぉぉぉ!

なんやら、元気が出てきたぞぉ腕。

さっき、夕飯食べたばっかりなんに。

元気が出たら、まだ何か食べれそぅになってきたじょ!!



アジアカップ 日本代表に期待できる? ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中

本文はここから



けど。
食べたら、危険なのは。
重々承知なので・・・





22時過ぎから始まる日本対韓国戦に備ぇて。





体を清めてこよぅ・・・お風呂*
(何かの出汁が出そぅな気が・・・汗)




日本代表に期待できるかって?
そりゃ、ぁーた。
期待しるじぇ!!!




今の代表は、何か持ってる!!!
ワタスは、大量の脂肪を持ってる!!!
ぅぉーーーぎゃー









ぁちゃのぉ~パンダ