昨日。

ハリーポッターを見てきたんやけど・・・





前作を見てなぃので。

映画のしょっぱなから、話がチンプンカンプンやった私、和姉です。




ぉこんばんはペコリ








ダンブルドア先生。。。

前作で死んじゃってたのね。。。

ほぃでもって、マルフォイくん。

父上と一緒に、ほんまの敵になってたのね。。。




ぉまけに。

今回の話は、パート1ときたもんだ!!!!

すっぎょぃ、先が気になる終わり方をしたもんやからさ。

次回も見に行かななりませんやーんガクブル







こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私は雪見だいふく 派!

本文はここから


そんな消化不良気味のワタスが、コタツで食べたいもの。。。


雪見だぃふく~



一応、雪見だぃふくにしたんやけど。
ぁれって、餅のまゎりに粉が付ぃてるやん?
ケホッとなるやん?
喉がヤヴァィやん?
やから、雪見だぃふくの後に。



そぅ。
みかんも食べるぅぅぅsei




あったりマエダのクラッカ~クラッカー←昭和?










そぅそぅ。
昨日、映画を見たぁと。
帰宅して。
ぉ嬢がパソコンで何やらしてましてん。



友達にメールを送りたかったらしぃねんけど。
急に質問してきましてん。




女の子「ねぇねぇ、この『したき』って所に何を書けばぃぃん?」
バカボンのママ「へ???したき???」
よくよく話を聞ぃてみると。



下記



のことやった・・・ブルブル...












またまたその後。
女の子「ねぇねぇ、この『せい』の所は男って書けばぃぃんか?」
バカボンのママ「へ???せい???」
これまた良く話を聞ぃてみると。









のことやった・・・ブルブル...
ってか、ぁなたは女やけども?






挙句の果てに。
昨日世界を震撼させた、北朝鮮の話題になり。
ぉ嬢が一言。




女の子「ねぇねぇ、北朝鮮と韓国って近ぃんか?」




・・・
・・・
・・・
ワタス。
先日和解(???)したばかりの旦那サマに頼みました。




ぉ嬢のために。
世界地図をトイレのドアに貼ってぁげてくださぃと・・・ウルウル







ぉ嬢。
中3です。
受験生・・・のはずです・・・汗



受験勉強の前に。
しっかり一般教養を教ぇる必要がぁりますな・・・ダッシュ
ぁと。
新聞は、後ろだけ読むモノじゃ無ぃってことも・・・





ぁちゃのぉ~パンダ
こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?