治ったと思ってたのに。

昨日の夜中。

ものっそ咳が出て、吐きそぅにまでなり。

吐くのはもったぃなぃから。(だって、夕食は久々大好物のカレーやったしな)

1時間半も深夜に部屋を徘徊した私、和姉です。




ぉこんばんはペコリ







寝る前にね。

くしゃみと鼻水が、止まらんくってね。

ぉ薬も飲んだのに。

夜中の3時過ぎに起きちゃった。。。




ほぃで、4時半まで眠れず。。。

新聞配達の人の足音が聞こえたよ。




さぶぃのに、毎日、ぁんやとぅやゎ~aya





最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中

本文はここから


なので。
ちょっこし、悪ぃみたぃね。



きっと。
店の中が、暑すぎるのよ。
バックヤードは、さぶぃしなブルブル...
温度差にやられるのね。



ぁと。
21歳とぃぅ年齢ね。。。(脳内年齢・・・笑)
そろそろ、無理がきかなぃ年齢なのね。
無理はしてへんけど・・・ハート”4



懐もさぶぃの。
坊はぁんなに持ってるのに。
ほんま、ぃつか、必ず。
盗んでやるじょぉーsei←親のすることか?




ほぃでもって、今日ショックやったことがひとつ。




パジャマのズボンがユルユルでしてん。
ぁらビックリ!
ワタスったら、知らぬまに痩せてもぅたのねっ!!!
確信してましてん。



洗濯したズボンを干そぅとした時に。
真実が見えました。
























ズボンのウエスト。
ゴムが伸びてた。。。・・・おまめ




・・・
どぉりで、普通に穿くズボンはきつぃままやと・・・ウルウル






ワタスの『最近』は。
こんなふぅに過ぎてます。


笑ろとこぉ~ウヒ
ぁと、たまには体重計に乗ってぉこぉ~ウヒ








ぁちゃのぉ~パンダ