今日になって、やっとこさ。
風邪の症状が治まり始めた私、和姉です。



ぉこんばんはペコリ



今年の風邪は、しつこぃね。
しつこぃのは、嫌われるよ?←
皆様も、ぉ気をつけぁそばせね~汗






さて、近況ですが。
相変わらず。
坊はピグ三昧。。。


それを見てたぉ嬢まで、ピグを作りやがった!!



ぉまぃらぁ~!!!
もぅすぐテストじゃなぃんかぁ~!!!



二人共。
パソコンの画面を見ながら、ニヤニヤ。。。



ぅぅぅ。
世も末だじぇ。





ぉ嬢も始めたせぃで。
ますます、パソコンの稼働率が上がり。
危機(?)を感じたらしぃ坊。


なんと。
ダルマの貯金箱だるまから。
(ここはカワユス・・・キャッ
しこたま貯め込んだ、万札をヒラヒラヒラ~




坊専用のパソコンを買ったんですっダッシュ

$私はわたし-20101115185835.jpg



こゎぃゎー。
最近の中学生って、こゎぃゎー。。。




今。
ワタスがこの記事を書ぃてる目の前で。
ぉ友達(女子)と、ピグってる坊。。。
また、にやけてるぞぉぉぉぉぉぉ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




寂しぃ母は。
今、話題のYouTubeで。
こなぃな動画を見つけて喜んでる次第です。




ゎろた?
ゎろたでそ?



クックック・・・






ぁちゃのぉ~パンダ