昨日の夜。

ピグで深夜まで、騒ぎ倒し。

布団に入ったのが夜中の2時過ぎ。。。



私はわたし-未設定

ぁぁ。。。

天使のよぅなワタス。。。ぽっ






中学の登校指導当番の日やったので。

6時に起きた偉ぃ私、和姉です。



ぉこんばんはペコリ







ほんまは、旦那サマに行ってもらおぅと思ってたのに。

30日が誕生日だとピグで話したら。



へこぃ&のえるちんコンビに、ものっそ責められて。。。号泣




気の弱ぃワタス。

怖ぃぉ二人に逆らぇず。。。






やからね。

何度も携帯ァラームを鳴らして。

起きたゎよ。



正確には6時じゃなくて、6時15分に起きたゎよ。

(どぅでもぃぃ?)




ぉ子の同級生や、後輩達に顔を知られてるから。

一生懸命、化粧も塗ったゎよ。

ぇぇ、眉毛も細めに(?)描いたゎよ。




なんでこんな日に限って、旦那サマは誕生日なんじゃぁーーーぃaya




当番から帰宅して。

もちろん。

二度寝しましたけどね・・・寝る



合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて ブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中

本文はここから



そんな旦那サマとは。



実は。




出会ぃが。








合コンでした。。。やん






合コンが終わるころには、すっかり出来上がってた旦那サマ。
自分だけでは歩けんくらぃに酔ってましてん。


なので。
ここでワタス登場girl


ワタスもかなり酔ってぉりましたが。
その勢ぃで←!!




ぉ手手~つ~なぃで~カップル
帰りました。。。キャッ




後で聞くと。
旦那サマは。
手を繋ぃだことも。
皆で一緒に電車に乗ったことも。
皆で桃太郎電鉄をしたことも。
バィバィの挨拶したことも。




何もかも。。。





記憶にごじゃりませんでしたぁーーーっひぃー!!




ぉ酒ってコワィゎね。
ぅん。
気を付けるように、ぉ子には言ってぉこぅ。。。えぐえぐ・・・



きっとコッソリ読んでる、そこの旦那サマ!!!
ぉ誕生日。。。
ぉめでとぅねハート”4



プレゼントは。。。
ほっぺに、ちぅでぇぇやんな?ちゅー
ウッフー





ぁちゃのぉ~パンダ