店のね。

バックヤードで。

秋の気配がしますねん。




どこから迷ぃこんだのか。




コオロギさんが鳴ぃてますねんこおろぎ




この間は、タバコの在庫置場の近くで聞こえた。。。





大自然の中の店で働いてる(?)私、和姉です。





ぉこんばんはペコリ








でもさー。

ワタス、コオロギさんも苦手なのよねぇ。。。

見た目が、ぁの、黒光りのヤツゴキブリに似てるやんか?

ゥヒー、ぃややゎー・・・










今日はぉ花の担当者会議に行って来ました。




もぅ。

しめ飾りのぉ話でしたゎ・・・汗

一年が経つのって、ほんまに早ぃゎねぇ。。。




11月の中旬には。

しめ飾りが納品されますねん。



この時期から、約一か月。

売り場が、クリスマスと正月のコラボレーション。。。・・・。

ものっそ、不思議な売り場になる季節の到来です。




そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はまだまだアイス 派!

本文はここから


真冬でも。
ぁったかぁ~ぃコタツに入りながら。
アイスコーシーを飲むのが好きっハート”4


真冬でも。
朝、目覚めてすぐの一杯は、アイスコーシー。


真冬でも。
ランチに付ける飲み物は、アイスコーシー。


まだまだアイスどころか。
一年中、どんなときも、、、



アイスコーシーアイスコーヒー


まだ、21歳になったばかりの若者やからね。。。
ぅふんドキドキ






さて。
さてさて。
本日9月29日。
ィトコのマサタックが所属(?)してぃる、スポンテニアの新曲。



「DEPARTURES」
11月10日発売


着うた配信開始でごじゃります~音譜


私はわたし
金髪クンが、マサタックですゎるん



ワタスが若かりし頃。
(ぁ、今でも21歳と若ぃんやけどね?)
globeサンのこの歌は、よぅカラオケで歌ぃましたがな。。。にこ


どこまでもぉ~
かぎりなくぅぅぅ~


どぅじょ応援、よろしゅうぉ願ぃ致しまする!!!





ぁちゃのぉ~パンダ
そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?