ぃやー。。。

参った。

9月も終わろぅかとしてるのに。

なして、こなぃに暑ぃねん???



今も部屋ではエアコン稼働中の私、和姉です。




ぉこんばんはペコリ







実家の新潟の方が、涼しかった気がしるな。

朝なんか、さぶくて目が覚めたもんな。

なのに。

妹のきこちんは。

細ぃのを自慢しるかのように、タンクトップで過ごしてた・・・





下痢っちゃぇば、ぇぇのにっaya←恐ろしぃ姉。。。?







新潟への2年ぶりの帰省は。

ほんまに楽しく過ごせました。



弟のマー坊も。

翌日、三条市で高校野球の審判が入ってたのに。

一日だけ、帰省してくれて。

その日の夜は、一族勢ぞろぃで呑みまくりましたえへへ





そんな中。

ぉ嬢とじーちゃん(ワタスの父)の間で、ぉもろぃ会話がぁりましてん。







テレビを見てぃたぉ嬢。

その番組に。

松雪泰子サンが主役のドラマ、Motherに出てぃた。

芦田愛菜チャンが写りましてん。



私はわたし

ゥホー音譜

かわゆす~音譜






女の子「この子、かわぃくねぇ?」(語尾、上がる)

じいさん「ん?それは、可愛ぃ子じゃなぃってことか?」



女の子「違ぅ!かわぃぃってこと!!」

じいさん「???じゃぁ、可愛ぃ子じゃなぃ時は何て言ぅんだ?」



女の子「かわぃくなくねぇ?って言ぅ!」(語尾、上がる)

じいさん「?????」




ここから、じーちゃんは。

かわぃくねぇ?と。

かわぃくなくねぇ?の渦巻きに飲み込まれ・・・

頭から煙が出てましたけむり




いまどきの中学生の言葉が、わからなぃ・・・と。

じーちゃんは、ずっとふたつの言葉を言ってたさ・・・aya




そんなじーちゃんは。

酔っ払って。

ひたすら、ワタスにウコンを飲め!と何袋も渡そうとして・・・

そんなにウコンばっか飲んだら。

ワタス、まっ黄色になってまぅゎぎゃー!!




109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中

私は しまむら 派!

本文はここから


だって。


近くに。



しまむらしか無ぃし。




他のがぁったとしても。
行かなぃやろな。
だって。。。
しまむらには・・・



大きぃサイズコーナーがぁるしウルウル




はぁぁぁぁ。。。
切なぃ。。。
やっぱり秋は、ァンニュィねハァ←?





ぁちゃのぉ~パンダ
109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?
  • 109
  • 丸井
  • パルコ
  • ルミネ
  • ラフォーレ
  • しまむら

気になる投票結果は!?