日本。。。

一点、決めたねーーーーっアップ




日本代表の本田選手。

星稜高校の出身ですねん。

実は、サッカーもなかなか強い高校だと。

最近になって知った私、和姉です。




ぉこんばんはペコリ



ワールドカップ本番でも。

ワクワクしるようなプレイを、楽しみにしてまっせ~音譜




こっそり着てみたい制服 ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中

本文はここから



その星稜高校の制服は。
普通の学制服にソックリ。。。学ラン


ぉ隣の子が今年から星稜高校に行ってるんやけども。
制服が変わらんから、良かった~!って。
ぉ母さんが喜んでたのに。。。


学制服ソックリの、学ランもどき。
学校側から。
きちんと指定のを買って下さいと、言われてしもぅたそうな!!



まぁ。
ぉかげで、坊にぉさがりの学制服貰えたんやけどなエヘヘ・・・



んで。
わたす・・・
セーラー服って着たことなぃねんっえぐえぐ・・・
(急にわたすの話やけど?ダメ?ぇぇやろ?)


中学も。
高校も。
ブレザーって言うの?
な~んやら、かわゆくなぃ制服でしてん・・・ウルウル



セーラー服って、憧れですやん?
女子やったら、一度は着たいと思いますやん?



実は。。。
ぉ子らの中学。。。
セーラー服もどきですねんぽっ


今は夏服。
セーラーの襟の部分が、水色~♪
さわやか~な制服なのよぉーっハート



ぉ嬢が入学した頃。。。
夏服に切り替わった時に。。。
テヘッ(/ω\)
アハッ(/ω\)
ンキャッ(/ω\)


こっそり・・・
袖を・・・
通そうとしたのに。。。




あぁぁぁぁぁぁぁぁ
神様のイジワルゥーーー号泣





ほ、ほ、ほらあせる
ぉ嬢、まだ子供じゃなぃ?
ほ、ほ、ほ、ほらあせる
体も、まだ成長途中で小さいじゃなぃ?


きっと。
ぉ嬢が買った制服は。
他の人のより、小さめやったんよ。
ぅん。
そぅ。
きっと。。。号泣




ちなみに。←?
わたすが関東に住んでた若かりし頃に。
一番着たかった制服は。。。



アンナミラーズ の制服ですっハズカチィ




どうもすみましぇーーーーんaya

言うだけなら、罪にはならんよね?





ぁちゃのぉ~パンダ