なんとか。。。

無事に(たぶん)母の日を終え。。。

やっとぉ休みな本日。



やっぱり天気は悪いのね。。。雨

(私が休みの日は、雨の確率高し・・・)

日頃の行いを反省しちょる私、和姉ですぅ。




ぉこんばんはペコリ





ま。

でも、寝て過ごしたから。(やはり・・・と思ったぁなたは和姉通~)

暗くて助かったのかしら?ハート”4




私はわたし-20100508104947.jpg

通路にドーーーンと並んだ花達。。。



この反対側には、アジサイやクレマチス、カーネーション。。。




切り花もカーネーションが、ぃぱーぃ。

でも。

なんしか今年は、花束の注文が少なかったような気がしるなぁ。

昨日、一人勤務の時に限って、多かったような・・・汗



ぜーんぶ。

ほんまにぜーんぶ。

売り切りましたわ。

残してもだぃじぶなぉ花達を、少々残して。。。




当日の夕方に。

半額にしたからやなアハハ




怒涛の残業続きで。

3キロ痩せたのに。(でも見た目は、ちと~も変わらんとぃぅ・・・ウルウル

今週中には、元に戻りそうです。

どんだけ食べるんや?







日曜日。

家に帰るとすぐに坊からさしだされた紫色の1本のカーネーション。



男の子「ぃつもぁりがとう」

の言葉とともに差し出されて。

ぁやうく泣きそうになったので、、、

バカボンのママ「こ、こ、このカーネーションどこで買うたん?ぅちの店のじゃなぃで?」

なんて言ってしまった。。。



私はわたし-20100511182230.jpg


よくよく聞くと。

部活の顧問の先生が、ぉ子達に。

「ぉ母さんに感謝の言葉とともに渡すんやで!」

と言ってもらった花だそうなaya

ま。

嬉しかったから、ぇぇけども。。。




黄色とオレンジのカーネは、旦那サマがぅちの店で買ったらしく。

今、3本一緒に飾ってぁりますねん。




そして。

化粧台の所に行くと。



私はわたし-20100511181002.jpg


ぉ嬢からメーッセージカードが。




どんな「ぁりがとう」より。

この。

「うんでくれてありがとう」

の一言が。

とぉっても心に響きました。。。ウルウル

ぉ嬢。。。

漢字、勉強しような?




家の事をすべてしてくれてた旦那サマにも。

感謝しなきゃだわ。

母の日やけど。

旦那サマにも、ぁりがとう!って言わなきゃね。←まだ言ってない・・・ヤレヤレ・・・







幸せって。

こぅいぅことなんやなぁ~と。

今更ながらに、思いますわ。ヘヘ。




まだ、今週中はちょっこし忙しいんやけども。

ボチボチ、皆様の所にもぉ邪魔させてぃただきます。。。




さて!

おも~ぃぉ尻をあげて。

今頃、夕飯の支度に取り掛かりますわ~ニヤッ




ぁちゃのぉ~パンダ