ディズニーの国から現実へとレオが帰宅。合格

結局、学校は休み、朝食を食べてシャワーを浴びてその後爆睡ぐぅぐぅ

ヒロの帰宅を待って昼食。久しぶりに3人で食事をしました。


今日からは町内の秋祭りに行われる獅子舞の練習が始まります。

子供は忙しい・・・

男子のみなので、レオは「ふふん」ってな感じです。

五月にヒロは右手首を骨折しているので、少々不安ですが、まあ、大丈夫でしょうグッド!

でも獅子頭って、なかなかの重量があるんだよねえ・・・


そして明日はいよいよMステ放送日!!

spontaniaをゴールデンの、しかも生放送で見るのは初めてなので、私も子供もドキドキやったぁ

マサ坊、楽しみにしてるよん!!

小さい頃の彼からは想像がつかないくらい、中身も体も大きな大人に

成長したなあ~打ち上げ花火