こんにちは、最近過ごしやすくなりましたね。


桜の開花が楽しみです。🌸



突然ですが皆さんはどんな財布を使ってますか?


財布って2〜3年が寿命らしくて、もう5年くらい使っているから財布を購入しようと思っていたら、先日あるご縁で

大人気の風水の先生のお財布講座を受けることが出来ました。☺♥




財布の購入でこんなにこだわったことは初めてです。


形、柄、デザイン、材質、内側の柄まで色々あります。






どうせ財布を買うなら開運財布を買いたいですね。


少し紹介したいと思います。


パンパンに財布が張るといって縁起がいいと言われる春財布


一ヶ月ほど



理想の財布を探し続け



何箇所も店を廻り、ネットで探して


やっと出会いました。♥



今回選ぶのに最も気にした一つは財布を作っている会社のコンセプト。


好きな財布があってもコンセプトが合わないと自分にはマッチしない。



いくつか好きな財布はありましたが、コンセプトが何か違ったりして見つからず、探しているとやっと好きなものを見つけました!




お店の方にこちらの会社のコンセプトは何ですか?

なんて聞いてたりして



最初は不思議な顔をされながらも丁寧に笑顔で答えてくれた店員さん。


探していた色で好きな財布は無かったので、OKと言われたベージュの

牛革🐮の長財布を選びました。

ALBEROの財布です。☺

一番気にいったのはお店の方がすごく親切だったとこ。


店員さんは感じがいい人から購入すると開運財布に繋がるそうです。

宝くじを買うのと似てますね。


気にいったお店の店員さんは

すごく感じが良くて

財布を売ってる別のライバル店まで、あそこなら探している財布が見つかるかもと教えてくださいました。

その親切な店員さんは

サービスも良くて

革を磨くクリームやかわいいエコバックをサービスで2つもつけてくれました。


そして嬉しいのが、店に寄ったらいつでも無料で財布を磨いてくれるそうです。


人気のある親切な店が財布選びに大切です。


そんな店のコンセプト




自然に優しく、人に優しく

いつも、いつまでも使い続けて欲しい




ALBERO




牛革の長財布

シンプルなのがお気に入り♥





いい日から使い始めるといいそうです。   


購入してすぐは使わず数日間、理想は○○○万を入れて財布に記憶させるそうですが、私は自分が大金だと思う金額を入れて数日間寝かせて一粒万倍日、寅の日と言われる吉日から使い始めました。





最初に財布を使ったのは家族と久々行ったステーキ屋さん。美味しいステーキでした。🍖🍴



今回のブログ
財布購入のヒントになると嬉しいです。☺♥

さくら先生と沢山のご縁に感謝して。♥