いつもブログを見に来て頂きありがとうございます。☺(*˘︶˘*).。.:*♡心から感謝です。



今回はお気に入りのカフェの紹介です。☺



先ずはコーヒーが美味しい福岡県久留米市の

コーヒーカウンティ

店のドアを開けるとコーヒーのいい香りがします。





 
コーヒーを買うと一杯好きなコーヒーの試飲が出来ます。

試飲の量ではない。嬉しいサービスです。

ケーキも美味しい!


お惣菜もあります。2階では本格的な辛いカレーも食べれますよ。




https://g.co/kgs/ceeeKo



二軒目は佐賀県神崎郡吉野ヶ里町の


cafe and restaurant

OAKHILL VIEW
オークヒルビュー










景色が最高です!  癒やされますよ〜。



 ポークが柔らかく今まで食べたポーク一番の美味しさ!


置いてる小物も素敵です。




3軒目はオークヒルビュー近くの

道の駅 吉野ヶ里



奥にある新sunのカフェはパフェがすごく美味しくてフルーツが新鮮でケーキもシュークリームもおすすめです!。









お近くの方は是非行かれてみて下さいね。


☺☺☺感謝をこめて。☺☺☺