こんばんは、こたつの㊥で食べるミカンがお美味しい季節ですね。ニコニコ

昨日は山でみかんの収穫をしました。🍊ニコニコ🍊





ミカンのオレンジの色を見るだけて元気になれます。ニコニコ

ハロウィンが盛り上がったのは楽しくなる色でもあるオレンジ色がメインだからとも言われています。🎃


受験生はつらいときはとにかくミカンを食べろなんて言う先生がいるほど。

オレンジ色はパワーを与えてくれたり、

炎の色でもあるので、人が寄ってきたり、温かみを感じる色。


アロマの先生も動けなくなるほど辛い時、ミカンを食べまくりパワーをもらっていたそうです。


収穫したミカンです。




柑橘系の香りもリフレッシュ出来る香り。

ショックを受けた時、オレンジ色は立ち直るのに有効。

オレンジ色は再生、行動力を意味します。

チャクラで言うとおヘソのあたり。

宇宙とつながる色とも言われています。


プレッシャーでお腹が痛くなる時は、チャクラでその辺りの色でもある黄色やオレンジ色を取り入れてみるのもいいかも。  


受験生の皆さんは今から大変な時期ですね。 ニコニコ
 
辛い時はミカンを沢山食べて受験がんばって下さいね。ニコニコ🍊🍊🍊

食卓にミカンのオレンジ色が何気なく置いてるだけでも気持ちが楽になりますよ。

皆さまがいつも幸せでありますように。ニコニコ