追い込み! | 子育ては追憶の旅

子育ては追憶の旅

2023年、中学受験終了。
受験で頑張ったり落ち込んだりしたのは親だけ?
出来ない男子の行く末やいかに⁉︎ 続編です(^_^;)

去年の今頃は、コロナやインフルエンザに怯えつつ、2月に迫った入試に向けて、過去問の日々でした。

志望校が志望校でなくなり、適正校合格に向けて頑張る毎日。それでも絶対の合格はないので、不安な気持ちで過ごしました。

そして1年後の今、子どもなりの学校に合格をいただき、部活を存分に楽しんでいます。
この冬休みはスキー、部活、家族旅行とスケジュールがびっしり。
学校の課題が終わっておりません😂
あと数日、頑張れ!