おはようございますニコニコ


背中スイッチが完成した次男ソウくん。
夜中なかなか寝なくてギャンギャン泣いていると
長男コウくんも夜泣き開始。

おぅ…チーン

だけどやっぱり可愛いです。
コウはヤキモチ焼きながら毎日頑張っているし
ソウは少しずつ重くなってきた。
吐き戻しが多くて心配にはなりますが
特にグッタリしている様子もなく
元気に泣いているので様子見ています。


退院後いちど体調を崩して
救急外来に行って入院かも?!という状態になりましたが
採血結果により入院は免れて帰宅。


心の準備をする間もなく
子宮口を開く処置(めっちゃ激痛だった!)をされて
放心状態絶望


夜旦那さんと電話したとき

こんなに大事になるとは思ってなかったよびっくり

ほんと自分のことになると見通しが甘いんだよな〜

え?
だってちょちょっと診察して終わると思ってたんだよ

そんなわけないじゃない真顔

ちなみに母も
入院になるかもと思ってたそうです…
帰れて良かったよー


兄弟ショット♡


可愛すぎるラブ