おはようございますニコニコ



クローバー
慌てて病室に入り嘔吐を繰り返し
もう何も出てこないけど気持ち悪い…

そしてお腹切った後の嘔吐は怖すぎる絶望


顔色真っ青ボロッボロの状態で旦那さんと対面。

主治医からは

麻酔に時間かかって手術開始が入室1時間後とか
だったんです。
手術は問題なく終わりましたニコニコ

と聞いてから病室に来た旦那さん。
でもどう見てもそんな感じじゃない。

何があった?

麻酔に時間かかったのは本当。
何回も痛み止め打って
麻酔も入れ直したりしてくれてた。
その後気持ち悪くなって吐いて…

吐いたの?聞いてないな…

うん
でもそれは手術始まる前のことだしね。
始まってからは少し眠くなる薬も入ってたみたいで
パニックにならずに済んだよ。
だけど最後の縫ってるあたりで痛みがきて
麻酔が切れ始めてるってなって…

えっ?!聞いてないな……
それでどうしたの?麻酔は?

入れ直してくれたけど効かなくて
そのまま最後まで痛みに耐えてた…

……聞いてないんだよなぁ……
僕には問題なかったって言ってたよ。

という感じで
旦那さんは不信感MAXになっていました。

コウのときはパニックになったって言ってたけど
割と普通に帰ってきたから今回もそうだと思ってた。
そしたらめちゃくちゃしんどそうでビビった。

とのこと。

術後の痛みも全然違って
前回は痛み止めは服用しなかったのに
今回は毎日飲んでいました。
発熱も長引いて色んな検査もしました。

でも
無事に産まれてきてくれて嬉しいです。
可愛くて仕方ない。
コウとどんな兄弟になるのかな。


かーちゃん頑張るぞ!!



産まれた日。
とてもいいお天気でした。