おはようございますニコニコ


ついに退院です!!
ということは…


コウに会えるーラブラブラブラブラブ
あー早く会いたい!
会ってギューしたい!!

そして弟くんとの初対面も楽しみですラブラブ


クローバー
手術室に入ってすぐ泣き出した私は何なのか。。

台に上がり
背中に麻酔をするために体の位置を整え
まず痛み止め。

こんなに痛かったっけ?!ガーン
これをいくつか打ってから本番の麻酔。
でも麻酔を打ってる時も痛みがあったから
痛み止め追加。
そして麻酔の位置を変える。

というのを何度か繰り返し
ようやく麻酔が終わりました。。。

途端、気持ち悪くなり…
何度も嘔吐ネガティブ

吐き気止めも追加してやっと落ち着き。

パニックになることなく
手術開始。

少し眠くなる薬も入っていたようで
気付いたら思い切りお腹?を押されていました。
赤ちゃんが出てくるんだ!と思い
気合い入れるも押されすぎて苦しいガーン

そして…



にゃ…にゃ……




???ネコかな…????

という鳴き声が聞こえてきて

産まれましたおねがい


しばらくすると元気な泣き声おねがい
私にも余裕があり
ゆっくりとお顔を見ることができて

はーなんてちっちゃい…フワフワ…可愛い…
………手、デカっ!!

と感動の対面をし
終わった〜と安心していたら


突然の痛み!!!


まだ縫ってる最中なのはわかるけど
痛みとか引っ張られ具合でもよくわかる!

待って待って待ってーーー!!!
麻酔切れ始めてるよーーー!!!!えーん


慌てて麻酔を追加するも
効かず…
そのまま最後まで。。。


……地獄でした……やっぱりもう麻酔嫌だ……えーん



上では
聞いているよりも時間かかっているんだけど…
何かあったのか?
と旦那さんが言っているとのこと。

やっと手術室を出て旦那さんのところに向かうと

?!しんどそうなんだけど……え??

……気持ち悪い…吐きそう…吐きそう…

ということで私は急いで病室に連れて行かれました。