おはようございますニコニコ


産後5日目。
術後の発熱で数日ダウンしていたり
旦那さんとコウが旦那さんの実家に移ったり
私のメンタル崩壊したり ←はやっ

色々ありました。



クローバー出産前日、入院した日は
私のメンタルぼろぼろで ←もう既に
あまりにひどい状態を心配した旦那さんが
朝7時過ぎに電話をしてきて

今◯◯にいるよニコニコ

私の地元のマックにいることを教えてくれました。

…………?
どういうこと???

本当は都内を出るときに伝えようと思ったんだけど
最近あまり寝れてないみたいだし
先に来ちゃった。

…………………??
何時に出たの?

実家は5時かな。
アパートに着いたのが5時半すぎで
荷物詰め込んで出たのが6時くらい。

私の実家で数日過ごすことになっていた旦那さんは
旦那さんの実家の車を借りて来ることになっていて
予定では私の地元に来るのはお昼前でした。

母に病院まで連れて行ってもらい
入院手続きやら手術説明やらを聞いてもらい
入院する、ということになっていました。

思いの外私の状態がヤバすぎたので
近くにいたほうがいいだろうと思ったとのこと。

本当に嬉しかったです。

入院に付き添ってもらって
手術説明で麻酔のトラウマで無口になっても
その後病室で不安を吐き出せたのも
旦那さんがいてくれたから。

すぐ来てもらえる場所に旦那さんがいることも
心の支えになりました。




義母が旦那さんに持たせてくれたお花。
オダマキと芍薬。
天気が悪くうまく撮れませんでしたが…
病室に飾りましたニコニコ