おはようございますニコニコ


昨日の朝
帝王切開で第2子となる男の子を
無事に出産することができました。

コウのときは
麻酔へのトラウマからパニック状態になり
ずっと泣き叫んでいて
産まれたばかりのコウのことも
あまり覚えてないくらい。。ショボーン

そしてそのままNICUに入院し
1日に1度会えるのみ。
他のママさんたちは授乳室で会えるのに…
と結構悲しかった記憶はある。

なので今回も
麻酔へのトラウマはまだまだ健在で
大変だったけど
産まれてからの不安もかなり大きく。

手術着に着替えて旦那さんが来てくれてから
移動するまでずっと泣いてしまい。

だけど
今回はパニックになることもなく出産できました!

色々あったことはまた後日。。汗うさぎ


産まれたばかりの息子は
とっても小さくてフワフワでとにかく可愛かった!
そしてめちゃくちゃ手が大きかった…

コウをお兄ちゃんにしてあげることができましたラブラブ


今日から歩行訓練頑張ります!!



2024/05/02
いいお天気でしたルンルン