おはようございますニコニコ

先日、最後の検診が終わりました。
なんていうか


2人目は本当に早い!!


あっという間に終わってしまって
もう産まれるのを待つのみです。

既往帝王切開なので
入院の日も手術日も決まっていて

最後の検診で
主治医がどなたなのかを知りました。

今までの主治医は異動してしまったのでショボーン


早すぎて
バタバタしすぎて
コウも落ち着かなくて

心の準備も
入院準備も
何なら出産準備も整っておりません。

名前も何となくも決まっておりません。


体調も良くなくて
緊急入院になるかもしれず
色々と検査をしましたが
問題なかったから入院はせずに済みました。

でも今日もすこぶる体調が悪い。。


本当に
41歳での妊娠はここまでしんどいのか…
と思うくらい。

胎動がもうすぐ感じられなくなるのはすごく寂しい。
だけど
それよりもしんどさが勝る。
コウに八つ当たりも増えてしまっている…

久しぶりにピアノの音色だけの
ヒーリングミュージックが聴きたいな。



次のブログは出産後だと思います!
頑張ります!!