おはようございますニコニコ


ちょっと毎日いろんなことがありすぎて
何が気晴らしになるのか
何をしたいのか
わからなくなっています。

でも
私は帝王切開が決まっているので
出産日は決定しました。

が。
コウのときの先生に今回もお願いしたくて
病院を決め
転院しましたが。

まさかの異動………ガーン

せっかく再会できたのにって思ったら
前回言えなくて。。

という先生。

先生が良くてこの病院に決めたのに…えーん
やだーーーえーん

という私。

そんな嬉しいこと言ってくれるのーえーん

一気に不安になりました。
手術大丈夫かしら。。またトラウマが。。



そろそろ妊娠も9ヶ月に入ります。
コウのときにはなかったトラブルが多々あり
毎日地獄のようです…

頭痛
腹痛からの下し
腰痛
寝れないくらいのこむら返り
そして口の中が荒れまくり

メンタル崩壊。


コウの保育時間が短いので
送っていって迎えに行くのがしんどすぎる。
とにかく身体が動かない。
足が出ない。
立っていられない。

コウのときは車があったから
割と動けていたのかなと思いますが
今は歩くしかないので

数日後のコウの検査入院が不安でしかない。




この間
検診のため私だけ実家に帰り
両親とともにスタバへ。

デカフェにしていただきました。
カップが可愛すぎる♡