おはようございますニコニコ


今日の東京は雪。
朝起きて旦那さんが

雪積もってるよ!

えぇぇ〜ショボーン
今日はバタバタと忙しいのに。。

早番の旦那さんは雪が積もり降っている中
自転車で出勤していきましたガーン


私は洗濯して
コウを起こして
朝ご飯準備して食べさせて…
お着替えさせて
保育園悩んでいましたが。。

保育園に行く気満々のコウだったので
ベビーカーにカバーつけて出発!

最近はお友だちとの交流がとても楽しいらしく
追いかけっこしたり
自分からお友だちの中に入っていったりしているそう。

ママは嬉しいおねがい
コウがそんなことできるようになるなんてキラキラ

言葉も少しずつわかるものが出てくるようになり
可愛くてたまらんラブ

昨夜も
ねぇねぇチローうるさいよー!
と私が言ったら
ねぇねぇチオーううあいよー!
と真似っ子おねがい

チロが吠えて大変だったのにあまりの可愛さに
脱力しました。

出産を控え
不安や心配、恐怖だらけだけど
こんなのがもうひとり増えるのかと思うと
それはそれで楽しみです。


さて今日はお給食のあとお迎えに行き
夕方は保護者会のため
また保育園に行くぞ!


いちいち帰るのがしんどすぎるので…
お給食までは保育園付近で時間を潰すことに。


そして初モーニング。


時間潰しのためコメダに来たことはありますが
モーニングは初。

フワフワ過ぎてこんなに大きいのに軽いびっくり
美味しかったです〜!

お迎えまで後2時間半。
どうしようかな~