おはようございますニコニコ


先日
妊娠初期からお世話になっていた産婦人科を
卒業しました照れ

血液検査の結果をいただきに行き

今日までってことでいいのかな?

はい、お世話になりましたニコニコ

わかった、頑張ってねニコニコ

本当にここの先生にはお世話になりました。
コウのときみたいな不安は一切なく
エコーで見る赤ちゃんが可愛くて仕方ない。
色々あったから妊婦生活が楽しいかと聞かれれば
うんとは言えないけど
それでも先生だったからここまでこの状態で
来れたんだと思っていて。

産まれたらご報告したいな照れ


クローバー
U先生を私より先に見つけたコウは

あー!あー!おねがい

と嬉しそう。
すっかり懐いております。

眼科から報告を受けました。
うっ血がなかったとのことでこれで今回は退院と。
次回ですがこの日程で組ませてもらいました。

と予約表を渡されて終了。
コウが何度も

ばっばーい!ばっばーい!立ち上がる

と言うのでなかなか立ち去れなかった先生。。
やさしラブ

この様子を旦那さんに話したら

コウはU先生に懐いているのか…すごいな。
僕はまだあの先生とはあまり喋れないのに。

と驚いていました(笑)

さて。耳鼻科。

まず睡眠検査の結果をみて

そうですね〜…
扁桃腺の手術をしてもいいかもしれないですね。
した後でまた睡眠検査をしてみてどうなるかってことで。
イビキのほうは暖かくなっていくから
落ち着いていくと思います。
なので一応手術の日程を組んでおいて
その1ヶ月前くらいに外来を入れておいて
そこで再相談でもいいかな。

と一気に決まりびっくり
ただ耳鼻科の手術がしばらくうまっていて
6月くらいと言われたので

私も出産があるので
遅ければ遅くて全然いいです。

あ、ほんと?
そしたら8月あたりに入れておいて7月に外来だと
どうかな?

わかりました。
7月には帰ってきている予定なので。

で。
扁桃腺の手術は8月に仮予約をお願いしました。
アデノイドは5歳くらいまで大きくなるそうで
今取っても根っこが残るから再発はするだろうと。

だけど身体も大きくなっていくから
問題ないことが多いと。

言葉はうろ覚えなのですが、とてもわかりやすく
説明してくださいました。

こんな感じで今回の検査入院は終了しました照れ



2024/02/27〜2024/02/28