おはようございますニコニコ


最近また気温差が激しいですね。
私は声門下喉頭炎になり
コウは風邪気味。

旦那さんは元気💪

ぜーんぜん声が出なくて
喉も痛すぎて
困った2月末でした。

めっちゃ薬飲んだー!妊婦なのにー!
処方されてるから大丈夫だと思うけど…

コロナやインフルエンザじゃなくて良かったです。


クローバー
次の日は面会時間より早く病棟に上がり
診察までの時間を過ごしました。

眼科次第で今後が決まるので
とにかくドキドキ驚き

診察室に入りまず男性の先生が診てくれて…

かなり時間かけて…

まだかな……

腫れなし!

!!おねがい

で、ここでもう一人の女性の先生が

わかった、そしたら次は私が。。

??キョロキョロ

男性先生の半分くらいの時間で

なしだね!

という結果がおねがい

以前
若干のモヤモヤがあると言われてはいますが
それもないということですか?

はい、ありません。
キレイでしたよニコニコ

ぃやったああァァァァァァァーーーー!!!!!!爆笑



ちなみに
乳頭浮腫が見られた場合は
一旦退院し
1週間後に外来。
そこで手術の話し合い。

となっていましたが
乳頭浮腫は見られなかったので!

無事に退院!!
そしてまた3月末に検査入院。

あー良かった!

その足で耳鼻科に行き
耳鼻科の外来ナースさんが脳外科病棟のナースさんで
さらに何科かわからないけど
お向かいの外来ナースさんも脳外科病棟のナースさんだったので
ご挨拶もできました照れ

お向かいのナースさんは
滝沢カレンに似ているキレイな方で。
コウのことが大好き。

コウちゃーんラブラブラブ

と来てくれて
コウも何やら色々と話していました。
宇宙語でニヤリ

前回はお休みの日に退院しちゃったから
出勤したとき寂しかったよーえーん

と。ほんとありがたい照れ


耳鼻科の前に
U先生が退院前回診に来てくださるとのことで
待っていました。