おはようございますニコニコ


あっという間に3月。。
妊娠も8ヶ月になり
今月は里帰りの準備やコウの進級準備
旦那さんの誕生日
そしてコウの2歳半歯科検診や私の産前歯科検診
さらにコウはまた検査入院
などなど。。

バタバタだぁー!

出産準備はまだ何もしておりません。。。


ひぇー



先月末にコウはまた検査入院がありました。
病棟はいつものところではなかったので

感染症チェック外来にいた脳外科病棟ナースさんや
U先生に

脳外科病棟がいいですー泣くうさぎ

と言ってみましたが。。

ですよね〜でも今日はいっぱいでキョロキョロ

だそうで、あー残念。


感染症チェック外来をクリアし
無事に病棟に入り
鎮静を開始し
寝始めたところで私は用事を済ますため
院外へ。

バス、電車を乗り継いで病院に戻ったのは3時間後。

CTも穿刺も無事に終わっていました。



脳圧は18と
ちょっと高めではありましたが
CTは問題ないそうで。

眼科診察が翌日だったので
主治医と色々な可能性について話し合ってきました。


乳頭浮腫が見られた場合
乳頭浮腫がなかった場合
耳鼻科の結果

などなど。

睡眠検査の結果は軽度ではありますが
無呼吸が確認されたので
耳鼻科で手術が決まらなくても
乳頭浮腫が確認されたらもうキアリ奇形の手術をする方向ですすめることに。


とにかくある程度主治医と決めておいて
あとは翌日の眼科、耳鼻科診察の結果で。
ということで終わりました。