おはようございますニコニコ


昨日のバレンタインは

めちゃくちゃ簡単に…てへぺろ


ホットケーキ焼いて

イチゴジャムを薄く塗って

フルーツ乗せて終わり。


旦那さんには
ホットケーキの中にチョコ混ぜて
バター薄く塗ってフルーツ乗せて終わり。

めちゃくちゃ美味しい!と
喜んでくれました。

簡単でごめんと思っていたけど
2人とも大喜びだったので良かったです照れ



クローバー
入院10日目
バルブ圧を150にした後初の穿刺。
初圧15。良き!

入院12日目
初圧7。良き良き!!

入院14日目
午前中にMRIを無事に撮り終わり
そのまま穿刺しようとしたら起きたため
注射薬追加。
初圧10。とても良き!!

この日はがっつり鎮静かけるだろうから
しばらく起きないだろうと前日看護士さんたちとも話し合い
14時すぎに行きました。

が。

起きてる…キョロキョロ
それどころか点滴をいじって抜こうとしてる!!

ストーーーーップ!!!ガーンガーンガーン

コウびっくりびっくり
慌てて看護士さんを呼びに行き
とりあえず抜いてもらいました。。
焦った…

MRIの結果は夕方回診にも間に合わず
とりあえず翌日に持ち越しです。

入院15日目
眼科と睡眠検査。
8時半に外来待合室で待機して
病室から降りてくるコウと一緒に行きました。

結果
両眼ともにクリアに!!
乳頭浮腫は治まっていましたキラキラ
良かったよぉぉぉーえーん

面会時間まで時間を潰し
病室に行き
コウ、今日はママは早めに帰っちゃうけど
それまでたくさん遊ぼうね照れ
と話していたところ

あ、お母さん
今日って時間ありますか?
O先生が外来で話がしたいそうなんです。
14時の枠が取れそうなんですがどうしましょう?

と担当看護士さんからお話をされ。

………帰ろうかと思ってた笑い泣き
でも、います!聞きます!ありがとうございます!
ちょっと休憩は行くかも…

それはもちろん!
1時間でもそれ以上でも行って!休んで!
なるべく早めに呼んでもらうように話しておきますねニコニコ

ありがたい…泣くうさぎ

旦那さんに急遽外来入ったことをラインし

すまんが頼む!

と言われいざ外来へ!!