おはようございますニコニコ


三連休ですね口笛
今日は楽しみにしていたイベントがあり
親子3人で行ってきます!
保育園の先生を応援に行くぞー!!爆笑


クローバー
退院予定だった日は
発達検査の日でもありました。

退院しなくなったので私は午後行きましたが
検査は朝イチに終わったとのこと。

前回と比べて対人の意識が変わったように思いますニコニコ
理解していることも増え
発声を真似しているような感じもある
ワンワンは指差しできました照れ

とのお言葉。
わー良かったー!!キラキラ

と思っていましたが…
実は結果は良くなくてガーン
この2週間後に主治医から結果を聞きましたが

発達検査は100あるうち80がギリギリライン。
コウは

運動63(前回79)
認知79(前回94)
言語57(前回66)
総合73(前回87)

…………あら???
検査後の話から、こんな低いと思ってなかったよ…

脳圧が関係しているのかと聞いたところ
その可能性はありますよね
とのことでしたぐすん