おはようございますニコニコ


コウさんの保育園復帰は
いつになるかな〜と思っていましたが

先日
仕事で2時間お休みをもらってくれたパパも一緒に
3人で面談に行ってきました!


また改めて入院のことを書こうと思いますが
イビキ、無呼吸を心配している保育園側は

午睡が不安

とのことで
それはとてもよくわかるので
無呼吸の検査結果が出るまではお給食まで
ということになりました。

私も体調が良いとはいえないし
旦那さんも

僕が心配なのは妻の体調なので…

と言ってくれ
今まで週3だった保育が週5の12時半まで。
となりました。

主任先生は

私たちもコウくんと会えない時間が増えるのは
寂しいから
怖いのは本当に午睡だけなので
お給食までだったら週5でもいいかなと
私は思いますニコニコ

と言ってくださいました!

それで復帰になりましたが
他の担任の先生からも

久しぶりに会えて嬉しかったし
コウくんが私たちを覚えていてくれたことも
本当に嬉しかったです!照れ

というお言葉をいただきました。

コウ
本当に素敵な先生たちがいる保育園で
良かったねおねがい


今朝もニコニコ元気に登園しました!


たくさん汚して遊んでおいでね〜ラブラブ