こんばんはニコニコ


本日
無事に退院しました!

コウよく頑張ったね〜!!おねがい

1泊のはずが
気付けば16泊。。。

だいぶ病院にも慣れていて
看護士さんたちと楽しそうに遊んでいる姿を見ると
安心もしましたが。

やっぱり帰るときは泣くよね〜


私ももうすぐ7ヶ月に入るところで
毎日の往復は本当にしんどかったですキョロキョロ

行かなきゃコウに会えないけど
行ったら抱っこしたり遊んだりで張る…
また歩いて帰る…
動けぬ……

な毎日でした。

次回の検査入院は
8ヶ月突入直前なので
大丈夫か、わたし無気力



帰ってきてすぐ
チロに熱烈な歓迎をされ。


餃子でお祝い照れ


コウ
おかえりなさいラブラブラブラブ