おはようございますニコニコ


昨日は久しぶりにお好み焼きを食べました照れ
コウがいるとなかなかホットプレートで
作るというのができなくて
フライパンで焼いたりしてたんだけど

やっぱりホットプレートだと出来立てが食べられるラブラブ
美味しかったです!

コウがもう少し大きくなったら

と思ってたけど

チビさんが産まれたらまたお預けだな…


クローバー
いよいよ始まったコンサートルンルン

今日が公演ラスト日のはずなので
万が一聴きに行かれる方がいらっしゃったら
いけないので…

曲目は載せませんが。。


オープニングから心奪われおねがい
とにかく好きな曲ばかり!!

途中で
工場クイズがあったり
楽器当てクイズがあったり
一芸披露があったり
とにかく面白くて面白くて

休憩なしの2時間があっという間でキラキラ

ちなみに工場クイズで私は
中山秀征さんかな?と同じ間違いをしました笑い泣き

その解答により
結構皆さん爆笑されておりました(笑)


ゲストの方々のソロ演奏は
皆さん本当に素晴らしかったです!

そして威風堂々(コレは載せていいかな)
もー感動!!

何よりもやはり高嶋ちさ子さんがカッコよすぎてラブラブ
MCのときと演奏のときの表情の違いが
ほんっっっとすごい!←語彙力の無さ汗
美しすぎましたおねがい

1曲1曲で感動して
涙が出ました、ほんとに。

約1ヶ月経ちますが
未だにしっかりと覚えてる。

あ、楽器当てクイズは
私は当たり旦那さんは外しましたてへぺろ


終わってほしくなかったな〜
もっともっとたくさん聴きたかったし
聴いてみたい曲もあったし
帰りたくなかった。


本当に贅沢すぎる
幸せなクリスマスプレゼントでしたラブラブ


会場出たらイルミネーションが素敵でしたキラキラ




来年も応募してもらおラブ