おはようございますニコニコ


コウの入院中にいくつか書き溜めておこうと
思います口笛
今、横にいるコウは
足についてるモニターを力ずくで外し
鎮静でフラフラしながら
トーマスのDVDを観ています。 



クローバー
楽しみな12月。

だけど予定外のコウの入院があり
もしかして…行けない…かもしれない???

仕方ないよねショボーン
コウは頑張ってるもん。

コウを第一に考えて
コンサートのことはあまり考えないようにしました。


そして無事に退院!
当日は最初の予定通り義両親にコウをお願いして
旦那さんとコンサートへルンルン


駅を降りて会場に向かう道中
あまりの人にビックリ。

これもしかしてみんなザワつく??
かもしれないね…すごいな…

駅構内のトイレもかなり並んでいました。

会場につき


ドキドキラブラブ


サバンナ八木さん。

ここは写真OKです!
何なら年賀状にどうぞ!!

とご本人が仰っていたから
撮りました。
2階席だけどステージに近くてすっごい嬉しいラブラブ

トイレに行った旦那さんに
お水を買ってきてもらおうとしたのですが

すっごい人で自販機に近づけないアセアセ
あれは買えないガーン

と。
駅構内のトイレに並んでた人たちは正解だったよ〜
ヤバいよ行けないよ。
とのことでした。



いよいよコンサートが始まりますおねがい