おはようございますニコニコ



毎週金曜日に放送されている
ザワつく!金曜日
大好きでほぼ毎回観ています照れ

何年か前から音楽会を始めたのは観ていて

行ってみたいなぁ〜ラブラブ

と思っていました。


そしたら今回
追加公演があると。
しかも代々木で!!

一緒に観ていた旦那さんに


行きたい!!行きたい!!
お願い応募して!!爆笑

とお願いし

当選したらこれがクリスマスプレゼントねニヤリ

と言われ
当選発表の日を心待ちにしていました。


そして当選発表日!
その日はツワリがひどくガーン1日起きられない状態。

コウが寝たあと旦那さんが帰宅し
それでもグッタリ横になっていました。


ねぇ、サイカ…

…んー?

ほんとに日頃の行いがいいんだな…

…??

…???!!!!!
えっ!!まさか?!?!

うん、当選してるウインク


飛び起きました、わたし。

嬉しかったなぁキラキラ

12月がとても楽しみでしたラブラブ