おはようございますニコニコ


コウさんの検査入院は
退院延期になりましたーキョロキョロ

今回は主治医と色々話し合って
プランを出し合って
延期にしていただきました。

頑張ろう!


さてさて。
昨年同様、今年も元旦にアウトレットに行ってきました。
コウは三男くんとお嫁さんが見ててくれるとのことで
お言葉に甘えて照れ


旦那さんの服と
私のスニーカー(誕生日プレゼント)と
旦那さんのスニーカー(2つ買ったら半額だったから)
を購入。

私の↓

旦那さんの↓

これがめっちゃくちゃ気に入って
大事に大事に履こうと思っていたのですが…

昨日書いた通り
1日中外にいたら激痛で大変でした…えーん

痛みが落ち着いたら
少しずつならしていこう悲しい


お留守番のコウさんは
みんなで公園に行ったりコンビニに行ったりして
すっごく楽しんだようですキラキラ


遊びすぎて疲れたみたい。
あんなに楽しそうにしているコウを見れて
嬉しかったな。

イトコのお姉ちゃんお兄ちゃんたちと大笑いしながら
遊んでいるのを見て
義実家に延泊を決めた私たち。

とても良いお正月でしたおねがい