おはようございますニコニコ

昨日は新しいスニーカーを履いて
1日中外にいたので
夜、足が痛すぎました…えーん

ものすごく気に入ってるんだけど
少しずつならしていかないとダメだなぁ…



クローバー
穿刺は残り1回と言われたけど
喜んだけど
それはそれでちょっと心配になってきた私たち。

今回の入院では最後の穿刺も高くなく
問題なかったので翌日退院ということになりました。

が。

本当にこのまま退院して大丈夫なんだろうか…


ということで
退院前回診に来てくださったU先生に

先生、やっぱり心配なんですけど
このまま退院して大丈夫なんでしょうか…?
あと何回か穿刺して様子みてってことは…

と聞くと

今は落ち着いているから大丈夫だと思いますよ。
それに穿刺するってことは毎回鎮静かけなければいけないので、それもちょっと。。
効きにくくなっていくし、穿刺は針を刺すから感染症のリスクもあるので。
今回は一旦退院でいいかなと思います。

わかりました。
ありがとうございます。

次回は年明けに発達の検査を予約していますよね。
その時に合わせてでいいと思うので
発達の前日に検査入院して眼科、CT、穿刺を
しましょう。

ということで退院しました!

思わぬ入院は3週間。
コウ、良く頑張りました!!


その日はお祝いラブラブ
コウの大好きな照り焼きハンバーグと
ナポリタンもどき。
コンソメスープにパインアメヨーグルト。



完食てへぺろ




この記事が投稿されるときには
もう次の検査入院も終わっていますが

終わって一緒に帰れてることを祈っています。