おはようございますニコニコ

今日は一段と寒い日になりそうですね。
皆様、風邪にはお気をつけくださいね。


クローバー
義母が病室に行くとコウは


後ろを向いてしまったと…キョロキョロ

バァバだよ、コウくんニコニコ

と何度も声かけてもダメだったらしく

コウくんのタイミングに合わせて
このまま様子見てるね

とラインをくれました。

前日、旦那さんと

帰るタイミングが難しいんだよな〜
だから母さんに夕飯が運ばれる前に帰っていいよって
伝えないとね

そうだよね〜
いなくなって泣いてもすぐご飯だったら
気が紛れるもんね

と話し
それを義母に伝えていたのですが…

17時頃、連絡なくて心配になり

お母さん、もう帰っていますか?

とラインしても未読。。
19時すぎ、義母から電話。

今、病院出たよ〜ニコニコ

ええっっ!!
今から帰るなら何時に家に着くんだろ…
申し訳ないえーん

いや〜あれは帰れないねアセアセ
夕飯も運ばれてきて、目の前にあるのに食べられない
っていうのもかわいそうで…
でもコウくんはわかってるねニコニコ
バァバは帰るよって言ったら泣きそうな顔したけど
自分でお布団代わりにバスタオルをかけてたよびっくり
病室出たら泣き始めたよショボーン

と教えてくれました。
次の日からは私が行けるようになったので
義母にお願いしたのは1回でしたが

とても良い日だったよニコニコ
行けて良かった照れ

と言ってくださいましたラブラブ

そして次の日の穿刺の結果が高くなかったので
夕方回診にきた主治医が

あと1回、穿刺して問題なかったら
一旦退院してまた年末に検査入院ということに
しましょうか

と!!

やっと!!!
やっっっと!!!!!

退院できそうーーー!!!!!キラキラキラキラ