おはようございますニコニコ

今朝は6時半に目が覚めたのですが
旦那さんはもう出勤した後でしたキョロキョロ

朝ご飯も行ってらっしゃいもできなかったー不安

あーもう起きたくなーいぶー


クローバー
シャント圧を180に上げてからも
1回30オーバーになりましたがガーン

その後はようやく落ち着きが見られました。
6〜15を行き来するように。
これで安定すれば退院、とようやく目処が立ち照れ

とにかく脳圧が上がらないように!
と祈る毎日。
以前は神社にお参りに行ってから面会に行ってましたが
今回は面会だけで精一杯だったので
代わりに?義母が行ってくれていたようです。

私にも安産のお守りを行く先々で買ってきてくれましたお願い

少し安心したからか…
私の体調が悪くなり

ごめんなさい
来たばかりだけど今日はちょっと無理そうだから
失礼します…

と担当看護士さんに伝えて帰宅。
歩いて帰るのが無理そうだと判断しタクシーを待ち
ようやく乗れて安堵すると
今度は猛烈な吐き気。。

ヤバイヤバイ、、我慢我慢絶望

と何とか降りる予定の場所付近まで来て
そこでまた猛烈な吐き気。。

ここでいいです

と言おうとして


………ごめんなさい………なことになりましたえーん

ただ、そこから家まで歩いて10分くらい。
手に持っていた財布も
コートもトレーナーも
髪の毛からスニーカーまで全滅の状態で

…どう帰る…?

吐き気より焦りが勝っていたので
とにかく急いで、小走りで、顔隠しながら帰りました…



汚れたものを全て洗い
21時頃帰ってきた旦那さんに話して
次の日の面会は義母にお願いすることにしました。