おはようございますニコニコ


新年早々
旦那さんは土曜出勤です。
今日はコウと何しようかな〜照れ


クローバー
旦那さんと心配しながらも脳外科受診の日を迎えました。
以前の入院で仲良くなったママさんとも連絡をとり
連れて帰れることを願うと言ってくれたおねがい


予定では
午前中にCTを撮り
午後診察で帰宅。

鎮静でもなかなか寝ないコウを何とか寝かしつけ
CTも無事に終わり
半休取ってくれた旦那さんと合流し
いざ診察!

CTに問題はなく

大丈夫そうですね、では次回は3ヶ月後くらいにまたCTを入れておきますね。

と言われたので慌てて旦那さんが

先生、眼科から若干の腫れが確認されたと言われたのですが…

あ、そうでしたっけ?
あぁそうだった。でもコウくんに変化はないんですよね。CTは特に問題ないし…若干だしなぁ…

良ければ今日でも近いうちでも
穿刺をしていただくことはできますか?

あ、そうしましょうか。
そのほうが確実ですもんね。
そうしたら今日このまま入院してもらって明日穿刺、
明後日退院としましょう。

もっと色々お話はしたのですが…
記憶がアセアセ

でも旦那さんはイライラでした。。。


なんで僕が言わないとしてくれないんだろう。

たしかにね。それはそうだよね。
私も思ったよ。
でもやってもらえることになって良かったよ。

と、ありがとうと伝えました。

入院になり
病棟のベッドの座るコウの写真を仲良くなったママさんにラインしたら


まじかぁ〜!!

と返ってきました。