おはようございますニコニコ



日曜日からコウは体調不良ですぐすん

先週の金曜日
保育園に迎えに行くと目がちょっと違和感。
こりゃ熱出るなと警戒していましたが
元気いっぱい土曜日も過ごしました。

あれ?気のせいだったかな?


日曜日
突然38.3度。

あーやっぱり来たかぁ。。
発熱に伴い咳と鼻水もすごいことになったので
シャントではなく風邪だろうと判断。

その後39度まで上がるも
食欲は変わらず
パパの分のリンゴを欲しがるくらい元気。

だけど夜中はギャン泣きでした。
しんどいんだろうなぁ…

次の日祝日のため病院はお休み。
朝は熱も微熱で元気モリモリ。
朝ご飯も完食し
足りないからビスコくれと騒ぎ
それならばとお昼はお腹に溜まるものをと
じゃがいものクリームパスタを作って
完食。
だんだん熱は上がり
38.8度までに。
そしてまた夜中はギャン泣き大泣き

解熱剤飲ませてもあまり効果ない〜


火曜日にようやく病院の予約を取り
行く直前に40.3度までガーン
これは何だ??コロナか?インフルエンザか?!
コロナ
インフルエンザ
RSウイルス
ヒトメタニューモウイルス
の検査をしてもらいましたがどれも陰性。

え、ただの風邪…?にしては熱高いし長引くし…

薬をもらってこれで治るといいね。

さすがにしんどいらしく
初めてご飯半分残しましたぐすん

嘔吐はなく
熱と咳と鼻水がおさまらない。

シャントへの悪影響はないだろうか
心配。

お風呂大好きコウくんは
入りたくてお風呂場の前で泣いていました大泣き

早くお熱下がると良いね。