おはようございますニコニコ


9月に入ったのにいつまで暑いんでしょうね〜
9月10月は過ごしやすくて好きな季節だったのに
残念ショボーン



クローバーその後すぐ旦那さんからラインがあり

今日15時半から診察。

とのこと。
え???繋がったの???
良かったーおねがい

が。
これが後の大喧嘩に繋がりました…真顔


もしかしたら入院になるかもなと思って
オムツを多めに準備して出発し。

仕事を早退してきた旦那さんと合流し。

すごいね、よく繋がったね!キラキラ
全然繋がらなかったからさ、ほんと参ってたんだキョロキョロ

サイカの言い方だと伝わらないんだよ。
どういう状況でどうして繋いでほしいのか
まぁ、コツがあるんだよ照れ


………は?

…何それ。見ても聞いてもないくせに。

いや、何となくわかるよ。
絶対に伝わる言い方をしてない。

………ムキーむかっむかっむかっむかっ

そこが病院だろうとどこだろうと
ブチギレました。

蹴り飛ばしてやろうかと思った。

そもそもコツとかないから。
電話交換から脳外科に繋がらなかったんだよ。
他の電話に出てるとか患者さん対応とかしてたら
出れないでしょ。
ただのタイミングだよ。

いや、違うよ。
こっちが急を要するってことを伝えないと…

は?!もういいわ…ムキー

それから最悪の空気になりながらも2時間ほど待ち
診察に呼ばれ


確かに大きくなっていますね…
CTは早めにしたほうがいいので、このまま入院してもらって明日鎮静かけてCTを撮ろうと思います。

でも…元気なんだよなぁ…


やはり入院になりました。

それから手続きして
点滴の準備?して
病棟に入れたのが19時近く。

いつもの病棟でいつもの看護師さんたち。

またお世話になります〜