おはようございますニコニコ


短大時代のお友達と久しぶりに会ってきました口笛

本当はGWに会う予定だったんだけれど
コウのリンパが腫れた時で
ちょっとやめとこーえーん
ってことでキャンセル。。

それから手術したり自分に色々あったりで
なかなか予定がたてられず
ようやく2人の都合がつき
それはそれは楽しみにしていたのですが…



うん。台風。



こちらには来ないとわかっても
どのくらい影響するのかわからず
前日にまたキャンセル。。。笑い泣き

涼しくなったら会おうね!
何なら予定していた日は電話にしよう!

で落ち着いたのですが

当日朝

なんか晴れてるからどうかな〜と思ってアセアセ
近くまで行くから大丈夫そうなら会いたいニコニコ

と連絡をもらい。
ちょっと心の調子が良くなかったけど
やっぱり久しぶりだし
せっかく来てくれるって言ってくれてるし

で行くことに照れ

ちょっとお天気微妙かな〜
急いで駅に行ったら大丈夫かな〜

と傘を持ってアパートを出た途端




ゲリラ豪雨よね。

うん、だって雨女だもん。

さっすが〜ニヤニヤ



ただ酷すぎて
傘壊れ…あまりの豪雨にコウが怖がって大泣きし…
湯上がり??なくらいずぶ濡れ。。。

駅までたどり着くこともできず
タオルと傘を購入し
雨宿り。


ひーアセアセ

帰りはピカーっと晴れてあっつい!!

行きは雨でずぶ濡れ
帰りは滝汗

そんな日もあるさウシシ





ものすごい量!不安
コウとシェア。
ハンバーグはほとんどコウが食べ
パスタはほぼ半分こしたかな〜
コウは生野菜は苦手なのでサラダは私が。

美味しかった照れ