おはようございますニコニコ


最近の夜のことを今日は書こうと思いまして
タイトルに

夏の夜

と打ったら

そういえばメンデルスゾーンの曲であったなぁキョロキョロ

てことで

夏の夜の夢

になりましたウシシ
なので別に意味はない。です。


沖縄の台風のニュースを観ると
私の悩みなんて全然なんてことないんだ
むしろ贅沢だ
と思いますが

最近
エアコンも扇風機もかけているのに
暑くて苦しくて呼吸も浅くて
とにかく苦しい。

んで睡眠時間が短く
常に寝不足。

コウがお昼寝している間に休めばいいのに
とよく言われますが

その時間しかできないことがたくさんあるので
寝ていられない…

そんなくり返し。


ここ1ヶ月くらいは
旦那さんの心も仕事で壊れかけていて
話を聞くしかできないことのモヤモヤもあり

コウのグズグズもあり

謎の全身の痛みもあり

あー休みたいえーん




そういえばコレ美味しかった!
また食べたいなぁキラキラ