おはようございますニコニコ


コウさんがシャント手術をしてから
2ヶ月半ほど経ちました。

特に問題なく
なぁーんにも変わらず
元気にのびのびしていますニコニコ

7月なかばに突然歩き始めて
今はもう外でも歩きたがって大変ですキョロキョロ
暑いんだもん〜
170cmの私が暑くて滝のように汗が出るのに
80cmもないコウはどれだけ暑いか…ガーン

なのでデイケアとか電気屋とか行くと
嬉しそうに歩き回っています。

電気屋は磁場が怖いんですが…
歩くなと言うと泣き喚くし…
冷蔵庫やテレビ付近は気をつけてたから大丈夫かなぁぐすん
わからなすぎる。。。



コウの初推しラブラブ
何度も何度もここにきて座り込んで
キャッキャ笑っていました。

磁場、気になるので
念のため
数日はよく注意しておこうと思います。


退院後ずっと自宅保育のコウさん。
毎日ベッタリなんだけど
保育園復帰できるかな汗うさぎ